□ ねえさんたちに100の質問 □


面白そうだったんで、とりあえず答えてみますわ!ちょっと長いんですが、お暇でしたら覗いて見てください!

その1
お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
 
無雲(むうん) 7月7日  札幌
その2
血液型、星座は?
 
0型  蟹座
その3
身長・体重・靴のサイズは?
 
152cm  4●kg  23.5cm
その4
家族構成は?
 
両親一組  妹(使用人セバスチャン☆)←嫁に行っちまったけど?
その5
自分の長所と短所を述べよ!
 
長所→気が長い  短所→気が短い
一体どんな性格なんだよねぇ?(笑)
その6
座右の銘は?
 
「俺達に明日はない」
その7
好きな単語は?
 
妄想消滅
その8
自分を動物に例えると?
 
レッサーパンダ。腹黒いでしょ!
その9
趣味はなんですか?
 
なんだろ?ぼーっとしながら考える事かなぁ。
その10
特技・資格があったら教えてください。
 
特技?→和ませる話術  資格?→虚言優良。(答えになってないって?)

その11
パソコンの使用機種を教えてください。
 
Macintosh・我が家の一番頭の良いiMacちゃん★
その12
よく使うパソコンソフトは?
 
MacOSでしょうか、とりあえず。(笑) PageMill3.0 PhotoShop
その13
インターネットを始めたきっかけは?
 
勿論、邪な気持ちからです! いろいろと・・ネっ。
その14
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 
真面目に、世界が広がる所ですね。あとは、良い意味で時間を忘れるし。
その15
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 
う〜ん、気分的にダルイ時は全然繋げないから解らないな
その16
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 
基本的にHR/HM。アンニュイな気分にはClassic。
その17
好きなテレビ番組はなんですか?
 
世界ふしぎ発見。←昔から見てるなぁ・・・
その18
口癖はなんですか?
 
「ダルイ!」 「なんで?」 「何処か行きたい!」 「あ〜ぁ」
その19
自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
 
そうですねぇ、日本の世情についてを考えてしまう事かしら?(クスっ)
その20
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 
心拍運動・呼吸。(ウソ♪) 「あたりめ」かなぁ。酒のツマミにはコレです!

その21
これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 
「あたりめ」(笑)
その22
好きな飲み物は?
 
酒!ワインでしょう!
その23
とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
 
好きな物→あたりめ・プリン・中華風粥・コロッケ 嫌いな物→ピーマンと椎茸と人参の入った野菜炒め
その24
目玉焼きには何かける? しょうゆ? ソース?
 
塩コショウ! ソースは、かけないよ。(笑)
その25
好きな花は?
 
薔薇・向日葵・蒲公英・チューリップ・彼岸花・鈴蘭… 花は何でも好きかな。
その26
洋服はどこで買うことが多い?
 
特に無い。安くて気に入った物を基本的に買うし。
その27
買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
 
とりあえず、タンスの肥やしにする。
その28
指輪をもらったこと、ありますか?
 
あります。
その29
携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
 
DOCOMO
その30
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えてください。
 
バラバラ。統一されてないよなぁ・・・・

その31
オススメのベストコスメを1つ!
 
「ちふれ化粧品」(ぷっ)
その32
これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 
何か良いのあります?教えてっ!
その33
今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 
マニキュアは塗らない。剥がれると汚いもん!
その34
愛用香水をこっそり教えてください。
 
香水もつけない。あえてシャボンの香りとだけ☆
その35
お肌の曲がり角はいつ来ると思いますか?
 
さぁ、いつなんでしょう?もう、曲がり切ってるしねぇ・・・・
その36
男の化粧について一言ドウゾ。
 
良いとは思わない、勝手にどうぞ。綺麗なら許すケドね!
その37
理想の男性(恋人)像を思う存分語ってください。
 
此の世には、存在しません。絶対に!だから語れないよ。(冷笑)
その38
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
 
自分で良いと思ってるんならイイんぢゃない?私の回りには居ないケド。
その39
突然ですが究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男.不細工だけど超金持ちの男、どっちと付き合う?
 
え〜、どっちもヤダ! う〜、今の状況だと「不細工だけど超金持ち」。
その40
男のセクシーだと思う仕草は?
 
物思いにふけって、ふと眼を伏せた瞬間。

その41
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 
体の不調を訴えるヤツ・優柔不断でハッキリしないヤツ!
その42
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?
 
へ?前者ですかね。後者のようには育てないから。
その43
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 
ワタクシも実際とてもダサイですの。(悲)
その44
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
 
個性的で魅力的な女性は、誰でも気になります。
その45
どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
 
宗教じゃないと言いつつ、眼が変に光っている女。身近に居たような居ないような?
その46
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
 
ギャルにはなってないな。たぶん、がりがりのガリ勉女子高生だと思う。(笑)
その47
ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 
ありません。
その48
生まれ変わっても女でいたいですか?
 
ヤダ!また地球に生を受けるなら絶対に男に生まれる。
その49
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 
ウイリアム・デフォーかゲイリー・オールドマンのどっちか片方に変身して、もう片方と史上最強の悪役  を演じたい。(妄想中)
その50
女に生まれてよかったと思うときは?
 
場合によって、女だと思われる時。 男より海馬が発達してる事。(笑)

此処で、やっと半分です!一休みします?

その51
逆に女に生まれてヤだなーって思うときは?
 
逆に場合によって、女だと思われる時。 つなぎの服が着れない。(爆)
その52
自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
 
素直すぎるトコ?(むぷぷ)
その53
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 
小悪魔ぢゃなくって、既に悪の化身ですよ。(くくっ) 沢山あります
その54
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 
受精卵になった時から!理由?ご想像にお任せします!
その55
遠距離恋愛したことありますか?
 
ない。
その56
結婚と恋愛は別ですか?
 
どうだろうねぇ。別でもあり別でもない、もうアレコレ言ってられませんっ!
その57
1日だけ猫になったら何をする?
 
そりゃぁ、あの人の膝の上でポカポカお昼寝!
その58
コムロテツヤオーディションを受けるとしたら何を歌う?
 
研ナオコの「あばよ」
その59
「ガラスの仮面」の北島マヤと姫川亜弓、どちらの役をやってみたい? 理由は?
 
出来れば、月影千草になりたい。んで、演技を見ながら「ニヤリ」としたい!(阿呆)
その60
今大流行の模擬死体写真集。自分が死体になって撮ってもらうとしたらどんな風にやりたい?
 
色々あるなぁ。月の映る小さな湖に、白い長襦袢を着て浮いて死んでるアタシ。

その61
突然質問。あなたは巨乳ですか?
 
いいえ。
その62
最近注目していることを何でもよいので語ってください。
 
疑似ユートピア。勿論、理想はアレとアレです!
その63
またもや究極の選択シリーズ。ある日、朝起きたらあなたの外見に変化が。さてどっちのほうがイヤ?
顔は藤原紀香でカラダは曙。顔は曙でカラダは藤原紀香。
 
どっちでもイイよ。(笑)あえて、顔が曙の方。
その64
今まで生きてきた中で一番の自慢を大暴露してください。
 
なんでしょうね?ふふふ☆地球人として、今も生活している事かしら!(滅)
その65
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。
 
なんて酷なソ問なんでしょ。それは、地球に生命を受けてしまった事です。(冷笑)
その66
またもやまたもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏をとられた。さてどっちにとられるほうがイヤ?
葉月里緒菜か華原朋美。
 
葉月 里緒奈かなぁ?頭の良さそうな女に取られる方が嫌ぢゃん。
その67
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 
そうねぇ、竹野内 豊の写真集!(がはは)
その68
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 
絶対にやらないケド、屋上からばらまいてみたい!?
その69
愛読している雑誌は?
 
これといってナシ!
その70
最近読んだご本は?

 今さっき読み終わったのは「ゴールデンボーイ」S.キング

その71
ピアスはいくつしてますか?
 
とりあえず、1つ。
その72
オススメダイエット法を教えてください。
 
一日中、寝ている!
その73
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 
自分に魅力がなかったんでしょう。とりあえず、一発殴るね。
その74
週に何回くらい、Hしますか?
 
・・・・もう枯れてますからね。
その75
ムダ毛は、どう処理してますか?
 
剃る。
その76
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 
ハイ!生えてますよ。
その77
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 
きっと、彼が居ても本当に愛せないだろうなぁ。
その78
自分は二重人格だと思いますか?
 
思います。精神科でカルテに「SP」と記される事でしょう!(S→精神錯乱・P→サイコ)
その79
下着は何色が多いですか?
 
興味があります?ぢゃあ、内緒で!
その80
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 
そんなモノはありません。あえて、「カノン」でしょうか?下校の時間に流れてた。

その81
カバンの中身を教えてください。
 
財布・鍵・化粧道具・携帯・煙草・ハンカチ・ティシュ・細かいゴミ
その82
あなたにとっての宝物はなんですか?
 
ピュアな精神!(にっこり)
その83
突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 
困った時にダケね。
その84
神様が現れて「願い事ひとつかなえてあげましょう。
ホ〜ッホッホッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 
「何でも願いの叶う力を下さい!」
その85
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
 
酒を呑み、ぼーっとする。 
その86
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 
B型。たぶんね、そんな気がするダケ。
その87
ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 
暗い部屋に閉じこめて、ありとあらゆる拷問を与える!(笑)
その88
大きくなったら何になりたいですか?
 
小意地悪いばあさん。
その89
自分って天才?と 思うときは?
 
よく、そんなクダラナイ事を考えるもんだ!と思う時。
その90
最近ムカついたことは?
 
今、真面目にこの質問に答えている事。(笑)

その91
最近うれしかったことは?
 
今、超?真面目にこの質問に答えている事。(笑)そして、あと少し!
その92
最近のマイブームは?
 
身体の矯正!健康についてよぉ〜!でも、酒も煙草も止められない。(涙)
その93
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください。
 
赤ちゃんは、コウノトリがキャベツ畑に落として行くと!(爆)
その94
殺してやりたい人はいますか?
 
ええ、居ますよ。たまに、自分自身を殺したくなるケドね。(自殺ぢゃないよ!)
その95
男女の友情は成立すると思いますか?
 
うん、成立してます。
その96
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
過去形はないな。継続しているのは、便秘・頭痛・生理痛。あと、自分の罪を感じる心かなぁ?
その97
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
 
「もしもボックス」に決まってるぢゃない!使い方によっては・・・・(ふふっ)
その98
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 
なにもしない!そんな気分かなぁ…
その99
一句詠みなさい(byかき蔵)。
 
「気まぐれで 答えた堪えた 全100問」(季語なし)
その100
100問目でーす。最後に一言!
 
やっと終わった〜!

お疲れ様でした!